初売り天国


 ヨッシーが卒業したらモー娘。のリーダーは誰になるんでしょう?もうミキティ(フィギュアじゃない方)しか分かりません。


 そんなハロプロの台所事情も知らず、朝の8時前から並んで『コタツ+コタツ布団セット』をゲットしました。5000円也。
 今までは正月早々朝から並んでまで買いたいんかと思ってましたが、買えたら買えたでラッキーだし嬉しい。干支石鹸も貰えたし、明日は並ぶとバケツが貰えるらしい。欲しいのかバケツ?
 初売りの先着で買える激安品には羽毛布団セットやらソファやらも5000円で樋口一葉もここまでフューチャリングされたら嬉しかろう。
 並んでいると店員さんが出て来ておはようございますなんつってカイロくれつつ何を買いに来たか聞いてくる。


 で、先頭に並んでたおじさん、




「ネームランド!」



 どんだけ欲しいんだよ、ネームランド。早朝から並んでまでどんなラベル作成っぷりなんだよ。
 開店してから見たらたくさん余ってましたネームランド5000円。



 そんなことよりヒガシと交際発覚の内山理名は、やはり森光子を元カノとして警戒したり嫉妬したりするんだろうか。
 それでも森光子は余裕のでんぐり返りを決めるんだろうが。