やっぱりディープは強かった


 見事でした有馬記念。最後の伸び脚はあと8年くらいやれるんじゃねえの?っつうくらいでした。来年からどうしたらいいんでしょうか。弟のブラックタイドに期待して散財するんでしょうか。
 いや、来年からは緊縮財政でいきます。
 いや、わかんないです。
 とりあえず忘れた時のペリエってわけで、切ったらきましたポップロック
 ポップでロックなあんちくしょう。
 ちなみにASSH多智花氏は三連単の予想は的中してたのに買いに行けなかったそうです。世の中には不幸な人間もいますね。
 しかし彼はディープインパクトは3番だと思っていたらしく、それで買っていたらもっと面白かったんじゃないかと思われます。
 何はともあれ、ディープインパクトおつかれさまでした。


 あ、一応当たってはいるのね、記念馬券。