タイの王子、ゴールデン街を行く

jogantoru2006-12-22



 どうも、王子です。
 もうね、ぶっちゃけちゃおうと思います。年末ですし。
 僕ね普段はぐだぐだしてるように思われがちでしたが、思われニキビでしたが、それは仮の姿でして本当は王子です。
 タイランドからやってきました。
 なんつうの、国王にアレしてもらって日本に来てたんですがまったくもって芽が出ませんもので王子としてブレイクしていこうかと思います。
 王子ブレイク!
 なんかの必殺技みたいです。
 だからプロフィールの写真も変更しました。
 王子はとてもお気に入りだそうだ。


 というわけで新宿はゴールデン街で短編ホラーのカメラテスト。
 出演はASSHの面々プラス綺麗な方々。ホラーですからね、綺麗な方々でないと。
 僕も死ぬ気で望もうと思ってます。


 で、そのお店にあったのが写真の帽子。本物ですよ。飾り物がじゃらんじゃらんとうるさくて旅行に行きたくなっちゃいました。
 でも、旅行行くってのも何なので引っ越そうかなと思います。


 王子ですから王子駅近辺で。
 いい物件あったら紹介してください。
 あと、いい執事なんかも。


 よろしくおねがいします。