歯の治療って公的SMですね。


 つくづく思います。
 数年ぶりに歯医者さんに行ったわけです。なんでかっていうと虫歯が心配なのと歯を綺麗にしていただこうと思ったからなんですが、これがまた歯垢が溜まりに溜まってたんですよ。マジで歯垢の王様ですよ。真の歯垢帝と呼ばれてますから。このままでは伊勢谷友介くんのCMみたいになってしまいます。そんな孤独な歯垢帝は嫌なんじゃあ!そう思ったわけですね。


 しかし今の歯医者はすごいですね。小型カメラで口ん中見れちゃうんですね。パソコンの画面に歯の裏側とかババーン!
「えーこの部分が虫歯にね…」
 クリック、拡大、ババーン!
「ここに歯垢がですね…」
 クリック、拡大、ババーン!
 ババーン!ババーン!ババーン!
 もうT-SQUAREですよ、虫歯のF-1グランプリですよハッキネン
 美香!美嘉!ミカ・ハーッキネーン


 久々の歯医者でテンションが上がりました。
ハッキネンと 歯医者に行ったから 歯記念日』
 俵万智の句です。誕生日は大晦日です。忙しい日に生まれましたよ俵万智


 歯垢取るんにもいきなり口のとこだけ切り抜かれた布を被せられまして、キスでもされんのかと思ったら実際は水が跳ねるからとのこと。後は言いなりになるまま「痛かったら左手をお上げ。痛いのかい?痛くないのかい?右の奥歯を削ってやろうか!歯垢を除去してやろうか!」とギャンギャギャーンでよだれだらだら。至福の時間でございます。
 そういえば中学の頃、渡辺満里奈似の歯科助手に淡い恋心すら抱いてました。当時からMっ気があったんでしょう。車に轢かれたのに「歯医者があるんで!」と現場から逃げようとしてましたから。


 何の話だ。


 ともかく歯医者さんでのひと時は忘れていた何かを思い出せそうな完全服従でございます。
 いいよね、完全服従
 つくづく思います。