あいのりな女の話


 先日、ひょんなことから電車に乗る機会がありまして。


 僕の隣にはギャルな二人が座っていて、否が応でも会話が聞こえてくる。


「だってぇ、付き合い始めの時なんて土日は始発で家行ってたからね、3ヶ月で同棲してたしぃ」


 すげえな始発かよ。


「あれは大恋愛だったなぁ、16ん時」


 若っ!


 なんつう話をしているんですが次第に話はラブカツやらあいのりやらの話に。
 好きですね女子はそういうの。
「でもぉ、今ならいいけどアフリカとか行ったらキツいと思うのね」
「あたしは毎日みんなのいいとこを日記に書こうと思って」
「絶対カップルになって帰ってくるし。リタイアはしないから」




 どうやら、あいのりに出るらしいです。



 あいのりの旅にこれから行く人なんてそうそう会えませんよ。話し掛けそうになったもん。出来ないけど。ガン見ですよ。目合ったらすぐ目逸らしましたけど。
 名前は判明しなかったんですが、細身の軽く出っ歯のハスキーボイスの子でした。



 これは応援しちゃいますね。
 親近感持っちゃうから。大体生で見た芸能人とか親近感持っちゃうから。でもあいのり出た後はヌードやらAVやらに行くんだろうか。ああ心配。でも頑張って欲しいです。



 あ。




 そもそも本当なのか?