包み込んでくれる優しい所と毎日笑えて、この先ずっと一緒にいながら私を何十年も恋をしてる気持ちにさせてくれる人だと思ったので

jogantoru2006-11-09



 とのコメントを出して結婚するらしいですね、吉岡美穂
 最近見ないなあと思ってたらチョメチョメして妊娠してたんですね。
 で、相手はびっくりの




 アゴIZAM。



 かけてミホ!
 アゴを肩口に、かけてミホ!
 うざい!
 IZAM自身もなんとなくうざい!


 そんなところから交際が始まったんでしょうか。
 タイトルは吉岡美穂の言葉なのですが、何十年も恋出来るような相手なのでしょうかねえ。吉川ひなのの時のアレがアレだったりとかは考えないんですかね。
 ま、基本全然興味ないけど。
 アゴIZAMが言いたかっただけだけど。


 ま、壊れる時は壊れるもんです。



 壊れるといえば、林葉直子
 最近見ないなあと思ってたら自己破産してましたね。
 今後はタロット占い師として再起を計るそうです。


 出来ねえと思うけど。


 完全な二番煎じですけど。
 どうもこの人と杉田かおるがたまに混合します。なんか潔くヨゴレな感じとかなかなか出せないもんです。
 でも、この人は将棋やや小説やらヘアヌードやらといろいろ手を出してるんですね。
 器用貧乏なんですね。



 うん、他人とは思えん。