六月の花嫁と花婿の序奏曲

jogantoru2006-06-26



 ASSHの、つうか長年の友人である櫻井=黒谷が結婚しまして。
 この梅雨シーズンに見事な快晴で披露宴もアットホームで、なんつうか、泣きました。
 泣けてくるもんです。
 ぶっちゃけると妹の時より泣けた。
 いやいや、妹の時も泣けたんだけど、また種類の違う感慨っぷりでね。
 ええ。
 僕はサイボーグではないんだなと。
 つうか、最近ほんと涙もろいようです。


 ほんとおめでとう。




 で、披露宴で酔って二次会へ。


 二次会では司会をやって、さらにASSH宇都宮氏と二人で新郎新婦の馴れ初めをコントでやりました。元々あった壱岱氏の「SN」というコントをハッピーウェディングバージョンにアレンジしたんですが、もちろん日々女子化したい僕は新婦役で。

















 



 こんなでした。




 ふざけては、ないです。