蹴球二日制

jogantoru2006-06-23



 何が二日制なのか分かりませんが、サッカーが45分一本勝負だったら良かったのにと思います。
 中村俊輔のインタビューに早朝だってのに、ええいああ、君からもらい泣きしてしまいました。


 やっぱりブラジルは強いんですね。後半入ってからはまさに赤子の手をひねるかのように得点を重ねていました。
 つうか実際に赤子の手をひねったら虐待ですからね。赤子を車に残してパチンコしたらダメなんですからね。


 朝の番組で「まさに完膚無きまでという感じでした」みたいなことを言ってたけど、正直「完膚」ってなんだか知りませんから。
「完全な皮膚」の略でしょうか?
「完全に皮膚が無くなるまでに」ってことでしょうか?



 それは痛い。
 剥き出しですやん。


 そう考えるといかにブラジルが強いかってことを肌に感じられるわけです。



 すでにジーコの後任監督選びが始まってるらしく、なんかオムツみたいな名前の人になるみたいですね。
 ヒディングに頼めよとか思いますが、あいつは友達にしたらヤな奴っぽい。そういう顔をしてる。まず言葉が通じない。



 なんかわーわー言うとりますが、日本代表にはお疲れ様と言ってあげたいです。直接知り合いはいないんで、こう、全体的に、想いを馳せる感じで。