恐怖のペアルック

jogantoru2006-06-12




 日曜のテレビ欄を見て「これは見逃せん!」と予約録画したのが『功名が辻』の本能寺の変と、


サザエさん』。


 そのタイトルが、





『恐怖のペアルック』





 どんなかと思えば、
それはカツオとのペアルックを切望する花沢さんの純愛ラプソディ


 一生残る集合写真の撮影が迫り、カツオとペアルックで写りたいがために奔走する花沢さんの健気で一途な想い。



 しかし、カツオが恥ずかしいだろうと、ペアルックを断念する花沢さん。
 でもハンカチだけは同じ柄にして、撮影の時にそっと手元にハンカチを出す花沢さんのいじらしさ。



 そこではにかむように舌を出す意外に照れ屋な花沢さん。



 ええ娘やないけ。


 カツオが花沢さんの魅力に気付く時。

 それはカツオが大人の階段を登り始める時に違いない。


 カツオよ、カオリちゃんや早川さんより花沢さんが全然いいんだから。
 本当は気付いてんだろ? カ・ツ・オ。