はえぎわpresents真夜中『エビス』

jogantoru2006-06-11



 最近着うたを嵐の『きっと大丈夫』に変えました。シェキシェキベイブな成願です。嵐最高。


 僕が小劇場の芝居を観る時のポイントは『気が利いてる』と『巧い』の二点。なかなか当てはまる芝居には出会えないんですが(あんまり観てないんですが)、毎回それを思わせてくれるのがはえぎわでして、真夜中ってのははえぎわの男子ユニット。
 男子ユニットつうことは女子が出ないわけで、女子が出ないことで芝居の質感って全然違う。いい意味で濃ゆい。ブレがないというか。おっぱいやパンチラに気を取られずに済むし。
 でも僕はやはり素敵な女子がたくさんいる芝居ってのも好きですのでやぶさめでは7人の女子に出演して頂きます。やはり華がありますから。モチベーション上がりませんから。


 で、今回の『エビス』なんですが、気が利いてて巧くて面白かった。
 以上。
 余計なことは言わずただそれだけです。勉強させていただきました。
 まだ今日2公演あるので阿佐ヶ谷アルスノヴァに行ってみたらいいと思う。