だから、かわいいってば俺。

jogantoru2006-06-05




 「あ、いい風」






 ちうわけで、先日のASSH宣材撮影でのかわいい、いや、きゃわいいショットを載せた上で、その日の面白エピソードなぞを書こうかと思ったけど、意外とバタバタと普通に過ぎていったので割愛。
 この写真でお腹いっぱいでしょう。
 でもこれはカメラマンのMASAさんに撮っていただいた写真ではなく宇都宮氏による撮影ですが。
 しかしASSHの女優陣はさまになります。みんなモデルさんみたい、もしくは始球式ガールみたいで、なんとも華やかな感じでした。


 帰りに恵比寿のZESTで飲んだんですが、そこには米倉涼子バンテリンのCMで乗ってたらしきロデオマシーンがありました。
 米倉涼子はどちらかと言うと映ってるとチャンネル替えたくなるタイプですが、ロデオマシーンには乗ってみたいし、ロデオボーイは常に欲しい物リストの上位にいます。



 そうそうそう、撮影が代々木公園だったんで原宿駅に集合だったんですが、原宿駅前には女子の群れがうじゃうじゃうじゃうじゃ。
 関ジャニ∞のコンサートだったらしいです。
 何回公演で回してんのか分からないけど一回目が午前十時だってんだからすごい。
 夏休みの子供かっつの。
 入りたかったっつの、ジャニーズ。←本音。


 で、いつも思うんだけど、原宿駅前に群がってる娘たちって、
 文字にすると


 娘娘娘娘娘娘娘娘娘娘娘娘娘娘
 娘娘娘娘娘娘娘娘娘娘娘娘娘娘
 娘娘娘娘娘娘娘娘娘娘娘娘娘



 くらいの割合ですね。
 携帯から見ると分かんないかもですが、太字多用する感じで。
 ま、深い意味はないし、むしろ褒めたいくらいです。
 ダイエットとか無理にしちゃ身体に悪いんだから。
 だから僕もしないんです。