むしろ駐禁で捕まりたい

jogantoru2006-06-01



 6月ですね。徐々に湿気ばむ感じです。ジュンジュンしてきますね、だからジューンなんです。なんでジメジメしたりしてくるのにジューンブライドするんかね。めくるめく熱い初夜を迎えたいのかね、ねっとりと。そこんとこどうなんすか?ジューンブライダー達よ。


 そんな6月ですが、始まりましたね。
 改正道路交通法施行による民間駐車監視員の取り締まり。
 こんな格好してるらしいので、こいつら見たら悪者だと思って間違いない。
 世間でもすでに完全な悪の組織として報道されてますが、まあ、捕まるんなら今かなとも思います。旬だしね。「やられたよー、駐車監視員」「どんなだった?どんなだった?」と人だかりで「たった5分だもんよー、勘弁して欲しいよ」の辺りでは最早武勇伝みたいになるのが目に浮かぶ。
 とりあえず携帯使用で一度キップ切られてる僕ですので、その辺の運はあるわけです。
 ネタとしてはオイシイわけで。


 報道では初日からトラブル続出だとか。
 すわ喧嘩か!?
 などと思ったら機械トラブルばかりみたいですね。



 そりゃ50〜60代のオッサンが主要メンバーだもの、機械ダメだもの。



 でも、これからいろんなトラブルが起こるんでしょうね。
 死者が出るのも時間の問題だと思う。
 結構マジで。
 僕は改正道交法かmixiのどちらかで殺人が起きる気がしてならないんですが。
 つうかmixi殺人は去年くらいから予想してるんだけど、起きませんな。
 『犯人はマイミク!』とかありそうなんだけど。
 『コミュニティで殺人依頼!』とかありそうなんだけど。




 
 そんなことよりパンダスーツが欲しい。
 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0605/31/news076.html
 これものすごく着たいですよ。
 着たら汗ばんでジューンとしそうですが。