兵庫に来てます

jogantoru2006-05-21



 今日はベルトガ山本さんプロデュースの『ミックスマシン』の撮影で兵庫に来てます。写真はまたも共演となった川島田ユミヲ嬢。思えば遠くに来たもんだ。何時間かかったんかしら。








 嘘です。



 東武野田線六実駅というところです。
 自販機にマックスコーヒーがあったので千葉ですね。松戸市でした。



 それでもちょっとした小旅行ですが。学ランのヤンキーは太いズボン履いてるし。



 1シーンだけの出演だったのですが、相手役はエリカさんという女優さんで超キレイで焦る。TOO SHY SHY BOYですので。
 エリカさんはTHE BOOMの宮沢さんとCM出てたりする人です。



 って本人から聞いたわけではないですが。




 前もってネットで調べたんですが。



 兵法と同じでまずは相手の素性を知らなくてはならんのです。シャイな僕はそういうところから会話の糸口を探し、おおいに盛り上がれたらと思っているわけです。






 話せませんでしたが。




 仮にエリカさんが偶然このブログにたどり着いたら「ちょっと気持ち悪いな」って思うかもしれませんが。




 ええ、ちょっと気持ち悪いですもの。



 とかなんとか言いつつも撮影は無事終了。秋には完成らしいです。




 あと、帰りにお金落としました。
 結構凹むからみんなもお金は落とさないようにね!