なんのための個人情報保護なのか


 日テレ男性アナが隠し撮りってニュース。


 女子高生のスカートの中を盗撮したとして、日本テレビの男性アナウンサー(26)が、神奈川県迷惑防止条例違反容疑で書類送検されていたことが17日、わかった。容疑を認めており、5月2日付で起訴猶予処分となった。


 しかも携帯で撮ったらしいですね。安直。
 日テレは「個人のプライバシーもありますので…」とコメントしてるけど、悪い奴は曝しちゃえばいいのに、とも思う。
 いや、自分が悪い事した側になったらそっとしておいて欲しいけど。
 そっと更正するけども。



 で、日テレアナウンサープロフィール
  ↓
 http://www.ntv.co.jp/announcer/new/index.html


 この中にあるんですが、26歳の男性アナウンサーということで3人に絞られました。
 Kさん、Tさん、Sさん。
 Kさんが一番メジャーですね。松坂!
 Kさんってことになると誕生日に起訴猶予処分になったわけで、起訴猶予っていまだにラッキーなんだかアンラッキーなんだか分かりません。