三度目の那須④〜三度目の戦争博物館〜

jogantoru2006-05-16



 タイトルとは裏腹に爽やかに音楽を奏でたりしてます。成願です。逆に奏でたくもなるっつう話です。
 二日ほどブログを休んでました。
 しかしながら、そんなんじゃいかんと一念発起。那須一番の名所であります戦争博物館の思い出を綴っておったのですが、いざ更新しようと思ったら、




 更新されずに全部消えました。




 いやああああ。




 と、ヒステリックに叫ぶ僕はお腹まわりがヒステリックグラマー



 でもこんなことで挫けない僕は再度ブログを書き連ねた。
 いざ更新する時になって「同じ失敗をするのは阿呆やで。ここは、…コピペや!」とコピペしたつもりが、今まで書いたブログが全て消えて画面には



 c



 って出てた。
 ctrlキーをちゃんと押さなかったんだね。油断大敵。


 ここまで所要1時間。





 なんじゃそりゃあああ!



 ひょっとしたら戦争博物館が呪われてんじゃねえの。
 もう面倒くさいから写真だけ載せます。気の利いたコメントも温かいスープも出しませんからね。




 


 戦車と飛行機と大和。




 


 陛下とヒトラームッソリーニ




 


 兵隊と兵隊と兵隊と兵隊と兵隊と兵隊。





 
 入り口にあった掲示板にはロシアと北朝鮮、韓国、中国へのメッセージが。
 声に出すのも憚られる。




 さらに、




 


 雅子様の小学二年生時の作文。
 題材は『雪合戦』。ちゃんと戦争に絡めてますね。




 って、どんな入手ルートだよ!





 ちなみに、


 


 二等兵ってこんな感じだ。




 でも戦争博物館を出る頃にはすっかり洗脳されて右曲がり。
 ずいぶんと右折が上手くなったそうな。





 追伸:今度こそ更新されますように。