たまには時事ネタもやる


 那須紀行もいよいよ佳境、第4弾『右曲がりの戦争博物館編』をお送りする予定でしたが、どうにも写真が多すぎて、絞りきれんので、那須紀行は一旦お休み。
 この週末は台本書きまくりウィークエンドになりますので、続きは月曜日からの再開にしようと思う。


 そもそも、誰か楽しみにしてんのか?


 とか思うけど、自分が楽しいのだからいいだろう。




 で、久々に世相を見据えながら普通のことを書いていこう。
 毎日神像だの仏像だの戦争だのってんじゃ華がない。


 懐かしの音楽とかね。



 



 ドラマ「振り返ればやつがいる」の主題歌でした。
 CHAGE&ASKAの『YAH YAH YAH』。
 懐かしい。
 何気にエキストラで出てたりします。
 見ても全然分かんないけど。
 撮影中に振り返ったら織田裕二はすごく偉そうでしたよ。


 でも、いまだに歌詞とか全然覚えてるんだから名曲なんですね。



 
 今から一緒に〜
 これから一緒に〜
 殴りに行こうか〜






 はっ!

















 




 それでは、よい週末を。