成分解析


 若松綾子様の日記に載ってた「成分解析」ってのをやってみる。暇だから。というか実際は暇なのではなく、他にやる気がしないので暇を装ってぐだぐだしてるのだ。ぐだぐだ天国。
 「成分解析」ってのは流行ってるらしいので、流行りには乗っておかないとあれだ、乗り遅れっちゃうから。もう俄然食いついていかないと。



 成願トオル成分解析結果 :

 成願トオルの57%は記憶で出来ています。
 成願トオルの36%は知恵で出来ています。
 成願トオルの4%は雪の結晶で出来ています。
 成願トオルの3%は下心で出来ています。


 なんとなく天才っぽい。そして雪の結晶ってきれいっぽい。
 が、最後がなんだかリアルだ。



 じゃあ、本名でやってみよう。



 成願徹の成分解析結果 :

 成願徹の78%は宇宙の意思で出来ています。
 成願徹の21%は華麗さで出来ています。
 成願徹の1%は心の壁で出来ています。 


 本当の僕はかなり神秘的である。
 でも最後の1%がすごくでかいのだ。
 何人たりとも踏み込ませない。



 ちなみにうちのパパンは、65%は大阪のおいしい水(65%)、むなしさ(28%)、優雅さ(7%)で出来ていて、
 ママンは、月の光(30%)、魂の炎(20%)、白インク(17%)、見栄(12%)、下心(6%)、大阪のおいしい水(5%)、成功の鍵(4%)、汗と涙(化合物)(3%)、やさしさ(2%)で出来ているのだそうだ。


 したがってうちのパパンとママンは大阪のおいしい水で共鳴し、僕はママンから下心を受け継いだのだろう。
 そんなことよりパパンを生成する28%のむなしさをなんとかしてあげたい。


 【成分解析http://tekipaki.jp/~clock/software/