GWは楽しかった

jogantoru2006-05-07



 8月31日の小学生みたいな気分です。



 あーあーあー。


 実家に帰ったり那須に行ったりしつつ(この辺は後日)しながら遊び疲れからか体調を崩し風邪ひいたけどなんとか回復したのですが、明日から仕事だ社会復帰だと思ったら一気にぶり返してきた。
 抗ってるね体。
 事実を認めたくないのね。


 病は気からとはよく云ったものです。


 しかし、これで明日休んだりすると『成願のやつめ、やっぱり休みか』となるのは明白です。
 『やっぱり』と言われてしまうのは好ましくない感じです。その『やっぱり』には周りからのあいつなら休みかねないという予測と、僕自身のあわよくば休んでしまいたい。むしろそのまま風になりたいという願望が、うまいこと合致しちゃってるわけで、それが『やっぱり』になっちゃうわけで心証が良くない。


 明日は40℃熱があろうが両膝が骨折しようが這ってでも行かなくてはならんのです。でも這ったら余計疲れるから電車乗ります。
 混んでんだろうな電車。
 行きたくねえなあ仕事。



 あーあーあー。


 明日職場に行ったらすべて爆発されてればいいのに。実は僕が働いてたってのはすべて僕の妄想だったらいいのに。
 つうか目が覚めたらGW初日に戻ってればいいのに。
 巻き戻したいよ。
 巻き戻しなさいよ!



 そんなこと言いながらも遅刻しそうなので今夜は早寝です。←弱気。