一生ぐだぐだしていたい

jogantoru2006-05-02



 田舎に帰ってきまして、まあ、食って食って食って、ぐだぐだぐだぐだしてます。
 もう、ぐだぐだ天国。
 基本は食事とボウケンジャーごっこです。
 ごっこと云うより、ただ殴られまくるって感じですが。
 特に書き記すべきネタもないんですが、写真を見ても分かるように甥っ子2号は僕にそっくりみたいです。ええ、ちょっと服装もかぶってます。
 なんだか自分の未来予想図みたいで焦ります。
 子供をだっこして歩き回る時は腕の力とかではなく、ちょっと体勢を変えて腰とかに乗せるような感じにすると楽みたいです。
 今日は甥っ子1号の誕生日でありhideの命日でもあったので焼肉を食べたり、フライング的に母の日のプレゼントを渡したり、うん、なんか素敵でしたよ。


 あ、なんか普通の日記になってる。


 誰がこんなおっさんの日記を読むんじゃい。


 明日は久々ないとこたちも来て、さらにはその家族までいらっしゃって、この家に17人もの人間が集まる模様。
 あと一人加えれば野球出来ますし、あと5人でサッカー出来るし、あと30人いれば討ち入りだって出来ます。
 同じネタを書いちゃうくらいに今日は穏やか。


 あ。NHKみんなのうたでやってた歌舞伎の歌がかっこよかった。
 ♪がんばらんば〜、なんたらかんたら〜、でんでれりゅ〜ば、でてくるばってん♪
 つうやつ。
 あれCD出とらんじゃろうか。


 ホリエモンみたいに激ヤセしたい。
 帰省二日目ですでにアレだ。
 アレがアレでアレだ。