アダルトショッピング

jogantoru2006-04-26



 昨日は成人男子二人で2時間お茶してました成願です。


 で、帰りに近所のスーパーに寄った。
 閉店間際で半額惣菜を求める人間がわらわらしてるわけです。
 ま、僕もその一人なわけで、何故ならお茶したのがマックとかでなくシャノアールだったから。
 ツナトーストしか食べてないから。
 もうグーキュルピーですよ。
 レジで並ぼうとすると前を歩くサラリーマンのカゴ2つも持ってる後ろ姿が見える。
 「大変やねえ」なんて思いながら後ろに並ぶと、レジのおばちゃんの声がする。


 「1、2、3、4…」




 「17個ですね」



 見ると2つのカゴには山盛りでプロ野球チップス
 大人買いだ。
 閉店間際のスーパーでプロ野球チップス大人買いです。
 そしてカゴには缶ビールが二本。


 17枚のカードを眺めながらビールを楽しむのね。


 「あ、ロッテのマスコット、マーくんだ!おいおい、『マーくん』が正式名称かよ」
 「巨人の阿部はいつ見ても鼻フック顔だなぁ、ンガンガ!ふふふ」
 「へえ、松坂って9月13日生まれなんだぁ。あ!杉田玄白と一緒じゃん!ターヘルアナトミア〜!」


 とかやってるんだろうか。


 楽しそうだ。
 去年の清原は何故か持ってるな俺。


 早く大人買い出来るほどのお金持ちになりたいな。



 プロ野球チップス17袋×60円=1020円。
 なんてお手軽なお金持ち気分なんだ。