ピューと吹く!山形由美


 なんか今日は面白そうなニュースが山盛りではありますが、37歳が母親殺して煮て焼いちゃうコンクリ詰めしちゃうとか笑えないし、先生に優しくして欲しいからって女子中学生がなめこ汁にトリプタノール入れちゃったりして、なんか殺伐とし過ぎ。
 もっとなんか湧き上がる春っぽい事件やろうよ。


 とか思ったら、あった。



フルート奏者の山形由美さん(46)=栃木県那須町=がJR東京駅のコインロッカーに保管していたフルート2本(1200万円相当)を盗まれていたことが25日、分かった。警視庁丸の内署は窃盗事件として捜査している。
 


 違う違う違う。



 


 淡い初恋だーね。
 シャイなあんちくしょうだーね。


 
 「何してんのよ!」
 「うるせえ、バーカ!」


 もっと素直になればいいのに。
 でもなれないんだよね。ふふふ。




 山形さんは「鍵を掛けたかどうか分からない」と話しており、掛け忘れた可能性もあるという。



 だから照れるなっつの。