♂ってマスキュラっていうんね

jogantoru2006-04-25



 知らんかった。
 ♀はフェミニンね。ほら、勉強になった。
 でも変換する時は「おす」と「めす」でいいんだけど。安直!そのまんまかよ!って話になる。
 だから「♂!オラ悟空」で悟空は自分の中の男性性をアピールするし(だからいつも女子の股間を触っては「おめえ、男じゃねえのか!」と喜んでいたわけだし)、「♂!空手部」は男だらけの空手大会みたいな感じになる。「ポロリ!一本!」。なんだかそそられるではないか。


 なので、25歳元モデルの加奈子さんとお見合い結婚することになった人気音楽プロデューサーのつんく♂さん(37)は「つんく、男です」みたいな再確認を毎回しているんだろうか。逆に「つんくマスキュラ」だったらマイナーチェンジみたいでかっこいい。つんくマスキュラは毒蜘蛛のようなコスチュームで夜の街を跋扈し、獲物を捕獲するのだ。イメージだ。
 そんなつんくマスキュラが捕獲したのは福岡の元モデルだったわけで、モー娘。の中の人とかだったら焦りつつベタだなあと思っただろうし、まあ、意外と普通で微笑ましい。やっぱ秋元康とか後ろ指さされ組なわけでどうせAKB48からも何人かピックアップしとんじゃろがとか思う。


 あ、写真はつんく♂でなくて「つんつく」さんですね。
 つんつくさんはこれで仕事が多少増えそうだけど、昔そっくりさんで「たんく」っていたんだけど、全然検索に引っ掛からない。なんか部品とかばっかりだもの。
 でも、つんつくさんもいろいろやっているようで本家に負けじとプロデュース業も営んでいる。




 
 つんつくプロデュース『フェッチモニ完全ベスト!』
 澤宮有希、杉本セリカ、星田まなみの3人組ユニット“フェッチ・モニ”誕生。プロデューサー「つんつく」、振付ダンサーの「モッチーミライ」にハメ倒されながら、CDデビューを夢見てフェッチ・モニが全開!




 AVかよ。
 誰だよ、モッチーミライの元ネタは。


 ま、いろいろ大変です。



 つんく♀の奥さんになる加奈子さんは今後は「加奈子♀」になるんだろうかと思ったけど、おそらく「寺田加奈子」さんになるんですね。とても地道な感じのする名前だ。
 しかし結婚式が6月とのことで、僕はすでに一つ結婚式出る予定があるので、かぶらないといいんだけど、もしもの時のためにおめでとうビデオレターを作ることにします。全然出席するつもりでいますきゅら。