食べますん

jogantoru2006-04-11


 シアターグリーンに行く用事があったので、これはチャンスとばかりにグリーン近くのラーメン屋「甚六亭」に入る。
 ここは「IWGPスープの回」でキング窪塚が営んでいた「王様ラーメン」なのです。
 で、食べてみた。
 キングラーメン800円。
 美味しかった。
 ええ、美味しかった。
 以上。語彙ないからね。美味しいものは美味しいしか言えないからね。
 でも、客が僕一人だったので、微妙に厨房から腕組みして見てる店員さんがGボーイズなんじゃかろうかと冷や冷やした。すると一人客が入ってきて「キングつけ麺」を注文。つけ麺もあるんかいとか思いつつ、そいつも黄色いTシャツだったのでGボーイズだったらやだなーとか、むしろ入りたいなーとか、うん、そんなミーハーな妄想とかしたりしました。
 そういえば「スープの回」にはCKBケンさんも出てたな。久々に観たくなった。
 今日はこんなもんで。
 普通だ。普通な日々だ。