選ばれたい

jogantoru2006-04-06


 
 鰓バレンタイン。


 民主党小沢一郎菅直人だと言ってますが正直どっちでもいい。でも前原さんって人はいつも視点が定まってない感じのアホ面をしていたので、代わって正解なのかも。しかし前原さんでもその前のゴーレムみたいな人でも小沢でも菅でもなんも変わらないんだと思う。
 とか、言いつつ正直なところ興味ないけど。


 久々にオーディションだった。
 しかも映画。初めてかも。


 あ。園監督の「自殺サークル」があるか。あ、その後も園さんの行ったわ。
 まあよい。
 で、「こういう役柄なんでよろしく」みたいな感じだったので古着屋でフル装備して着替えて出向いたらギョっとされる。そのまま外歩けないような恥ずかしい格好だったのでこっちこそギョッだったりはするが。


 さて。
 どうなりますやら。
 小沢でも菅でもいいけど、僕は選ばれたらいい仕事する。と、思う。思いたい。思わせて。