イメージ

jogantoru2006-04-05



 気付かなかったんですが「オダキュー」ってなんか「オダジョー」みたいでかっこいい。小田急線もオダキュー線にしたら一気にイメージアップしてくる。
 表記を変えるだけで感じが全然違って見えてくる。
 僕の本名は徹だけど普段はトオルにしている。徹とトオルでは全然違う。これがトールになるとさらに鋭くなる。だって成願徹って40画もあるもの。習字の時間に名前がどんどん末広がりになって困ったもの。幸せな感じなのに困ったもの。それでも書道四段なんだから大したもんだ。←自慢
 ちょっとしたことでイメージってのは変わる。でもちょっと間違えると全く違う物になってしまう。
 明日久々にオーディションでイメージを変えなくてはと思ってたら、こんな考えになった。
 でも、


 丸坊主に変わりはないんだよな。


 刑務所モノの話でも来ればいいんだけど。



 追伸
 3月31日のブログで僕が飯島愛だと思っていたスリムウォークのCMの姉さんは美香というモデルさんでした。名字はないみたい。おそらく未婚なんでしょう。美香さんは9月9日生まれの生年不明。言いたくないなら言わなくていいんだからね。
 情報くださったO・Kさん、ありがとう。