池袋ディズニーランド

jogantoru2006-03-18



 車で走っていて信号待ちで隣に並んだのは巨大なミッキーマウスのシルエット。
 ディズニーリゾート行きのバスでした。運転手もディズニー的な制服なのね。


 行ってねえなあ、ディズニー。
 行きてえなあ、ディズニー。


 本番終わったら行こうかしら。愛子様のようにピュアにミッキーに怯えてみようかしら。


 でもディズニーも芝居も同じエンターテイメントなわけで。ウォルト氏及びオリエンタルランドに負けてるわけにはいきません。規模は多少違いますけど。
 ASSHを見に来たお客さんがまるでディズニーランドに来たような気分になってくれたら嬉しいです。夢の国気分になれるといい。
 なるかなあ。
 

 あとWBC準決勝進出良かった!ラッキー!ラッキーをラッキーとして受け入れるイチロー王監督の笑顔が良かった。
 三度目の正直ってのは次の韓国戦のためにあつらえたような言葉。
 そして、
 メキシコ最高!
 タコス最高!
 サボテン最高!