4代目麻宮サキ


 が松浦亜弥になるそうで。
 しかも映画。タイトルは『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』で監督は深作健太らしい。なんか今やるとケータイ刑事の二番煎じみたいに思えてくるから不思議だ。
 スケバン刑事というとやっぱり2代目・南野陽子の鉄仮面が一番すごかった。



 


 「風があたっちょる!」


 さて、今度はどうなるんだろう。
 敵を相撲取りと一緒にツップリツップリ追い詰めるんだろうか。
 倒した敵を想って海岸沿い走りながら「大好き!」って叫ぶんだろうか。
 ツッコミどころ満載っぽい。早くTVでやらないかな。
 共演は石川梨華率いる「美勇伝」だそうだ。
 この人たちはいつになったら「美勇伝美勇伝、美勇デンデンデデンデン」ってやるんだろうか。
 ひょっとしてもうやってるのか?