『キスと半島と残酷』チケット発売開始!

jogantoru2006-02-01



 あわわわわわわ。
 ジャニーズ激震!
 NEWSのKメンバーの飲酒&笛拉致王強要ニュース。
 もう持ちきりですね。NEWSってのはサバイバルユニットでしょうか。脱落3人目です。森内くんは本当に勉強してるんでしょうか。森進一は大丈夫でしょうか。元気してますでしょうか。
 そんなわけで、写真もあわわわわわわ。
 なんとも「あわわわわ」な表情の似合う男です、僕。


 そんなNEWSニュースと日を同じくして、


 ASSH第6回本公演
 『キスと半島と残酷』
 本日よりチケット発売開始です!


ASSH6th『キスと半島と残酷』
【作・演出・出演】まつだ壱岱
【出演】八木響子/成願トオル/多智花孝彰/ちひろ/黒谷左近/宇都宮快斗
    えんどうたいと/後藤文一郎(AB)/若松綾子(AB)/櫛田あずさ/CHAMI
    谷合りえ子(AchiTION!)/野下花世/サモ★ハン/森沢ゆう(ゲキ塾。)
    森山ミエイ/田中聡(X-クロス)/深沢幸弘(鬼面組)/野崎雅志(X-クロス)
【STORY】
 1970年。ミシマユキオの割腹自殺をテレビで目撃した栄之進と英子は例えようのないリアリティを感じ、没頭していた学生運動を脱退。その後結婚し、子供を二人もうけた。
 現代…。腕にドラゴンのタトゥを持つ龍之進は障害を持つ妹にも会わず、消息不明になった両親を探そうともせず、自堕落な日常を送っていた。
 ある朝、目覚めると合コンでお持ち帰りした女がベッドで寝ている。
 しかしなんだか様子がおかしい!
 なんと、彼女はある組織から逃亡中のスナイパーだった…!
 フリーターとスナイパー。二人の逃亡がはじまる。

 テロだ!ゲバだ!戦争だ!巻き巻き込まれて逃げて行く!
 ASSH1年振りの本公演は原点回帰のエロ・センチメンタル・バイオレンス!!
 

 前売は3000円。キリがいい。
 当日だと3300円。この差額300円でホワイトバンドを購入してはいかがでしょうか。
 学割だと2500円。この差額でホワイトバンドを2本と何か甘い物を購入してはいかがでしょうか。
 ぴあでも売ってます。
 電子チケットぴあ
 0670-02-9966(P-コード366-988)
 チケットぴあ店頭、インターネット(http://pla.jp/t)ほか、ファミリーマート、サンクス、セブンイレブンでもお買い求めいただけます。要P-コードだそうです。おすぎとP-コード。だったらP-コードの方がいいじゃないですか。何で「お」を付けなきゃならねえんだよ、ファッキンジャップぐれえ分かるよコノヤロウ。


 つうわけで、チラシも完成!


 


 かっこいい。
 みなさま、ご予約お待ちしてます!