ボビ男とムル赤

jogantoru2006-01-25



 ボビー・オロゴンが所属事務所で大暴れ。
 ニュースによるといきなり「金くれよ!」と社長に殴りかかったんだとか。積み木くずしかっつの。「ごめんなさい」を言うまで玄関は開けちゃだめだ。それが由香利のためなんだ。


 それを止めたのが元鈴木宗男秘書のムルアカ氏。
 ムルアカ「曙と戦った時みたいに目を真っ赤にして暴れてた」
 目を真っ赤にして→イジメられて逆ギレ爆発した小学生の姿が浮かぶけど、実際に戦ったのは32歳と年齢詐称していた39歳と44歳である。 でもボビーは本当は自分の年齢を知らなかったんじゃないかとも思う。
 ともあれ戦う屈強な39歳黒人と44歳黒人ってのは相当威圧感がある。


 なんとなく『アミスタッド』という映画を思い出した。
 観たことないけど。特に他意はない。


 まあ、どちらの言い分が正しいのか分からないが、いずれにせよ黒い疑惑であることは間違いない。


 でも目を閉じて聞いてみてごらん。
 ほら、ボビーとムルアカは声も喋り方もそっくりだから。


 それが一番の収穫かな。



 ボビーとムルアカ
 年末はDynamiteのリングで戦うんじゃないかな。
 ウコンは二日酔いに効くけど、遺恨は引きずりますから。