キスと半島と残酷と忘年会とYシャツと私

jogantoru2005-12-27



 今年最後の稽古でした。
 来春の「キスと半島と残酷」ですが、早くもまつだ壱岱師匠による台本が脱肛しまして、お尻痛い痛いです。いえ、脱稿です。脱肛はTくんの方です(本人の名誉のためにも決して多智花くんだとは書きません)。脱肛つうか痔的なやつですね。でも平仮名で「ぢ」ってすごくインパクトがある。世界一短い名前なのに強烈な疾病、それが「ぢ」なんですね。あ、でも「じ」でしか「痔」って変換出来ないのね。ってことは「じ」なの? 弱っ。これならすぐ治るわ。ペロっと舐めたら治りますって、いや、舐めないって!喜ぶ人もいるんだろうが僕は無理。つか「ぢ」でも「じ」でもどっちでもいいし、なりたくないもの。じゃあ、カフェオレにしませんか?
 話が脱線しました。
 今回はキャストが総勢20名。なんつうかちょっとした1クラスです。スタッフさんも合わせれば30人31脚にだって挑戦出来ます。あれ絶対好きな子と隣りになったらそれどかじゃないね。30人32脚になってるよ。若いもの。芽生えてる頃だもの思春的なアレが。つうか、加藤晴彦は泣きすぎ!
 なんか全体的に下品ですね今日。年末だからだと思います。なんかこう焦ってる感じね。


 で、忘年会。
 たくさんいて楽しかった。大皿におしんこが盛り付けられてた。おしんこって大皿料理なわけ?ものすごい盛り合わせっぷりだもの。ばあちゃんが必死こいて漬け込んだ感ありあり。美味いんだけど。
 で、忘年会。
 来年に向けて、盛り上がりまして、なんだかとてもいい感じでした。
 うん。みなさん来年もよろしく。


 なんかこう忘年会忘年会で毎日のようにビールばっかり飲んでる感じでどんどん自分が酒豪みたいになってますが、話してたことはほとんど覚えてないので、なんだかなあとなります。
 あと、ウコンの力は酒を飲む前に飲むんですか?飲んでからですか?翌朝ですか?
 あと、ウンコの力で自動車が走るってほんとですか?
 なんか全体的に下品です。ドンマイ。