観劇ダブルヘッダー

jogantoru2005-12-10



 この時期はどうも周りで芝居をする人がたくさんいる。
 いろいろお誘いを受けたりしてますが行けてない人ごめんなさい。行きたい気持ちあるけども、要はタイミングと財布の具合でございます。
 とはいえ、持ちつ持たれつ、恋も人生もギブ&テイクでございます。
 お誘いのメール来ると「あ、生きてるね!ノッテルネ!」と思えるので告知メールも大事だなって思います。元気にしてるんだなあと目を細めてたりしますから。
 写真はもちろんCRヒデキ感激。CRテレサテンってのもあるらしいですね。リーチ外したら償ってくれるのかテレサテン。



新宿パープルパンダ『冬の夜空はアリゾナ州
 8月の「心象☆メランコリー」に出演してくれた野下花世嬢が出てました。うーん、マダーム。話はとあるホテルを舞台にした中篇30分×3本コース。それぞれがリンクしてたりすると尚更よかったんですが。
 出演者の中に宮内知美さんがいてびっくり。最近はアイドルな人なんかが普通に小劇場出てるから焦る。どういうアレなわけ? でも、握手してもらった。ラッキー。アイピット目白、迷子になりかけた。
 



collabo×vision天使のわけまえ
 奥津サトシ氏出演。いい仕事してました。バルベリー、ポーツマス!うーん、コミカル&シェチュネェ。でも知り合いが噛んだりすると「ぐあ!」ってなるし、笑い取ると「よし!」みたいになるね。これ未来の我が子の授業参観の予行演習的なアレですな。
 話は、なんか精神を病んでる人たちの施設の話で天使は出てこなかった。そんな感じ。
 銀座小劇場、迷子になりかけた。