マリオ体験と最近の疑問

jogantoru2005-11-26



 稽古があってものすごく筋肉痛である。
 ASSH新メンバー宇都宮くん(芸名募集中)が教えてくれた「たるえだ」なるゲームをする。その場で走って走って「樽!」って言われたらジャンプして「枝!」って言われたらしゃがんで「三枝!」って言われたら「愛ラブ!爆笑クリニックー!」ってやらなければならない。およよ。これが気軽に出来るマリオ体験って感じなんだけど、ものすごく疲れる。
 ものすごく筋肉痛である。
 でもテンションが上がって子供のようにキャッキャ出来る。大人になると子供みたいに無邪気にキャッキャ出来ないのでいいかもしれない。ふと、「大人になったら無邪気にキャッキャする必要がないのでは?」なんて思いがよぎるが考えないでおこう。


 稽古から帰ると天海祐希越路吹雪を演じた『愛の生涯〜この命燃えつきるまで私は歌う』がやってて最後ちょこっとだけ見れた。エンドロールで本人が歌っている姿を初めて見たけど、梅ちゃんは意外と似てるんですね。
 でも鼻からピーナッツ飛ばすシーンは見逃した。残念。ビデオ録画したんで今度見よう。
 
 それにしてもすごい写真だ。
 宮沢りえ瀬戸内寂聴も録画したんだけど、6時間のテープしかなかったので米倉涼子はパス。だって米倉だもの。ロデオしながら湿布を貼りまくるシーンはあるのだろうか。



 最近思うのは「ミシェル・ウィーって人気あるなあ」ってことで、確かに最近はスポーツする人でもある程度美貌がないといかんなと思う。宮里藍とか横峯さくらもゴルフ界ではやっぱちょっとかわいく見える。だって不動さんとか一昨年くらいまで野生で育ってたのかとか思うもん、狼に育てられたんかなとか思うもん。いや、褒めてるんです。ワイルドでいいなって。
 でもミシェル・ウィー好きな中年男性たちは、ウィー嬢にドライバーでおケツをガチコーンとやられたいんじゃないかなんて思う。
 
 すごく痛そうだが、どことなく爽快感があるじゃない。


 でも最近一番思うのは、森三中の大島がめきめき可愛く見えてきていることだ。
 三択だったら迷いなしだもん、きっと。
 僕だけでしょうか。
 先日も「Goro's Bar」見てて改めて「やっぱ可愛くなったよなあ」とか思ったりした。
 大丈夫かな、俺。
 でもきっとそう思っている人はたくさんいるはず。
 だと思いたいなあ、俺。