11月2日の俺は4日前の俺、俺俺俺

jogantoru2005-11-02


 あああ、今は11月6日。
 4日前のことなんて思い出せん。
 にゅうううーっとなる。
 写真みたいな感じが「にゅうううー」っとなってる感じだと思う。で、我ながら意外とかわいいじゃんと思う。だってやっぱ自分かわいいから。自分可愛いや、可愛いや林檎である。
 なんじゃそら。
 

 さて、思い出そう。
 なんだろう。予定を見るとASSHの稽古があったけど、書くまでもない。13日に見に来てくだされば分かりますから。面白いすよ。くだらなくて。それが一番だと思う。♪くだらないこと〜、それが一番大事〜。そう大事MANブラザーズのブタ鼻(仮名)も歌ってました。
 そうじゃなく。
 思い出そう。
 そうそう、昼も夜もラーメンを食った。
 夜は排骨坦坦麺を食った。辛かったけど美味しかった。むしろビールのお通しに出された高菜の方が辛かった。そのまま高菜食うと辛い。そんな教訓を得た。ラッキー。
 昼は、何ラーメンを食ったんだ?むしろ何麺を食ったんだ?
 思い出せん。
 重い打線。
 重量打線。でもやっぱりヒットの延長がホームランであると考えないといい成績は残せない。頑張れ清原。取ってやってくれ楽天。あ、でも清原ヤクルト行きたいのか。微妙だな。オリックスは無視されてるっぽくて可愛そうだが。オリックス可愛そう、可愛そう林檎である。
 なんだっけ?
 ラーメンだ。
 全然思い出せないな。
 ま、いいか。
 僕は4日前の昼食は思い出せないけど、夕食は思い出せるという線引きが出来た。
 それが分かっただけでもラッキーと思え俺。