ガールフレンドとか大概にしなさいよ

jogantoru2005-10-21



 やっぱりしりとり竜王戦は面白い。やっぱ板尾永世名人はすごい。森三中大島ワールドにハマった。次長課長井上は準決勝でも見たかったなあ、などとひとしきり感動しながらも不思議だったのは高橋ジョージの存在だ。
 つうか何故に高橋ジョージ?つうか高橋ジョージ最近出過ぎじゃね?この前ダイエットもしてた。あ?出すのか?ついに出すのか、ロード新章を?
 それにしてもしりとり竜王戦。むしろ出てみたい。一般公募とかないんだろうか。
 などと考えながら東スポの競馬欄を読んでいる。
 今週は珍しく競馬をやってみようと思う。


 何故かというと、ふとしたことから今回の菊花賞のサインを見つけてしまったのです。4枠7番に入った無敗の三冠馬候補ディープインパクト武豊騎乗)のヒモ探し。そう、見つけちゃいました。ラッキー。理屈も合ってるし万全。今月は財政難だったので助かりました。
 結果は日曜に分かります。
 あやかりたい、便乗したい、そんな方はお便りください。
 答えは写真を見ていれば自ずと浮かび上がってまいります。



 あと、


 今週2発目の一口ゲロを吐きましたが、


 俺の体にどんな異変が!?