キングをプロデュースなり

jogantoru2005-10-15


 今日から始まった『野ブタ。をプロデュース』ですが山下くん。喋り方だけじゃなく語尾に「なりぃ」とか付けちゃってキングまんまじゃん。窪塚出てんのかと思った。
 しかし心配してたドラマ自体は面白くなりそう。亀梨和也の桐谷修二はアリですね。なんか原作より熱いけど。
 でも岡田義徳くんが先生ってのはなんか感慨深い。もうそういう年齢なんだ。キム兄やんも今後が楽しみ。
 あ、末高斗夢が生徒役だった。「おったま、下駄」って自分のネタまでやってるし。
 でも一番良かったのは修二のお母さんの職場の外人さんね。「餃子」つうワードにありえないくらい食いついてたもん。あれだけ目ひん剥いてどんだけ餃子食いたいんだっつの。
 それにしても山下くん。今後どうするなりかねえ。