日本一モテるハゲ

jogantoru2005-10-06


 伊東美咲との深夜デートを報じられたDA PUMPのISSA。
 モテモテだよ、むしろMOTEMOTEだよ。
 ハゲなのに。
 あ、ハゲ疑惑か。どっちでもいいや。
 上原多香子あびる優柴咲コウから脈々と受け継がれてきたISSAの女性遍歴は旬の伊東美咲に行き着いた。あびる優を除けばみんな芸能界の綺麗どころばかり。まあ、あびる優はある意味一番ビッグだが。いや僕は好きですよ、あびる優あびる優ラヴィーンですから。2回目。
 ISSA的には
 上原<あびる<柴咲<伊東
 というランクアップなんだろうけど、そうなると上原多香子が不憫っぽい。なんつーか、この場合あびる優の場合だけ『あびる優側から誘ったんじゃねえのか』とか思えてしまえるし、ISSAもなんか辛いことでもあったんかなとか思えてしまうので、実はあびる優が不憫である。しかもこの時期のISSAはあびる優と並行して木船香織と二股だったわけで、なんかもう『なんでもいいやこのさい』みたいにも思えてくる。

 
 それにしてもISSA。歌手だってことを忘れるくらい女遊びに勤しんでいる。
 まるで『曲が売れなくたって、若ハゲになったって、俺はモテるんだよ』とでも言いたいかのようである。


 ハゲ蛙 負けるなISSA ここにあり


 バンダナ+帽子という完璧なスタイルで若者のオシャレ若ハゲ界をリードしてきた彼。
 いつかタモリあたりが帽子は取っちゃうんじゃねえかとひやひやしてたけど、もう大丈夫。
 ISSAは『日本一モテるハゲ』の称号を胸にFeelin'Goodでごきげんだぜっ!つう感じなのである。なんかこの人は火野正平みたいになるんじゃねえかな。