黒田アーサー<井戸田潤

 ほんとだ。
 安達祐実スピードワゴン井戸田さんが結婚!しかも安達祐実妊娠!
 結びつかないよ、『安達祐実』と『妊娠』がまったく結びつかない。
 しかし、この前まで母親のことを「うっせえんだよ、くそばばぁ!」などと悪態吐いて金属バット振り回してたのに立派になったもんです。なんか小さい頃から知ってる子がいきなりの妊娠、結婚となるとなんだか複雑な気分です。決して積木崩したりしないで欲しいもんです。
 やっぱり井戸田さんもあまーいプロポーズをしたんでしょうか。あんなに小沢さん大好きだったのにやっぱ女子の方がいいのですね。そうですとも。
 井戸田さんはブログもやってますが、この日のブログは安達祐実に向けてのメッセージだったんでしょうか。なんて、邪推。
 ↓
 http://blog.livedoor.jp/spwjun/archives/23171344.html