電気店のAVコーナーってなんか恥ずかしい

jogantoru2005-09-02


 とは前から思っていたんだが、それ以上に恥ずかしい、とんでもないAV野郎共がいたようである。 


【万博のゴンドラでAV撮影 テレビ会社社員ら】
 愛知県警保安課と愛知署は2日、愛知県長久手町愛知万博会場のゴンドラ内でアダルトビデオを撮影したとして、軽犯罪法違反の疑いで、東京都新宿区のCS放送の会社プロデューサー(33)ら男性4人と女性1人の計5人を書類送検した。書類送検されたのは、ほかに同社ディレクター(28)やカメラマン(31)、ビデオ男優(39)と女優(26)。
 男優と女優は「迷惑を掛けた」と反省、5人とも容疑を認めている。
 調べでは、プロデューサーらは共謀し、5月2日午後2時ごろ、長久手会場内を結ぶ「キッコロ・ゴンドラ」と呼ばれるゴンドラ内で約1分間、上半身を露出した女優や、男優が女優の体を触る場面を撮影した疑い。
 当初は会場内の野外で撮影する予定だったが、大型連休中の混雑で断念し、ゴンドラに移動したという。


 同じ人間として恥ずかしい。女子に「このお店はAV機器が充実だね」と同意を求められてる以上に恥ずかしい。阿呆ですこいつら。『当初は会場内の野外で撮影する予定だったが、大型連休中の混雑で断念し、ゴンドラに移動したという』って、どうやって野外でするつもりだったんだか。


 しかし、このニュースを聞いてほぼ八割方の男子はこう思ったんではなかろうか。我慢出来ないので言わせてください。怒られる前に謝ります。ごめんなさい。



 『まさに、愛・地球・ファーック!』


 すいません。
 ゴンドラに乗られたキッコロも怒ってます。


 


 これはキッコロでなくピッコロだってのもありがちだし、こんな疑問も思春期の男子にはありがちだ。
 ま、たまにはこういうのもいいじゃないですか。