『Sweet7』

 

小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]

 小林賢太郎プロデュースの『Sweet7』。ようやく観る。生で観たかったなーとか思いつつ面白かった。人気のないケーキ屋さんの話で全体的にベタな話だけどいちいち気が利いてる。やっぱ小林賢太郎すごい。なんつうか、唸る。別に「うーうーうー」とかなるって訳じゃないけど、唸る。
 アライ役の久ヶ沢徹って役者さんが面白かった。この人はサモアリナンズという劇団の人らしい。名前は知ってるけど観たことない。かといって「観るのか」と言われるとその辺は分からないけど、この人は面白かった。アドリブ(なのか?)で一人一人になんか言っていくとこがツボ。
 あと、太ってる女の人ってほんと前向きにしていると可愛らしく見えるもんだと再確認。