ハーヴェイはギャルになるよ

jogantoru2005-08-23


 よく見てるABC(アメルカン・バカコメディ)振興会(http://abcdane.net/blog/archives/200508/73_seitenkan.html)にこんな記事がありました。以下、引用。あ、これがトラックバックってやつかな。でもトラックバックっていまいちなんだかわかんないので、引用。


【73歳男性が性転換手術 費用は政府持ちで論議
 ニュージーランドで元兵士のヴィッキー・ハーヴェイさん(73歳・男性)が性転換手術を受けるが、この費用であるおよそ230万円を政府が負担すると言うことで、物議を醸している。
 ハーヴェイさんはニュージーランド陸軍に20年間従事し、戦車を乗り回していた。そして、陳情活動の一環の結果、昨年、年に数人の性転換手術を健康保険でまかない、政府が負担することに同意した。
 ハーヴェイさんは地元新聞に「私は晩年、トラブル続きの人生を送っていました。収入もないし、蓄えもないのにも関わらず、ギャンブル癖があります。性転換手術を受ければ、死ぬまでの余生、女性として過ごすという夢が叶えられるのです。とっても幸せです」と話す。
 ハーヴェイさんは退役軍人の同窓会に、今年はスカートと女性用ブラウスを着て参加した。
 トラブル続きだった人生を送っていたハーヴェイさんは、98年から女性であると公に宣言したが、それまでに2度の離婚を経験し、幾度となく自殺未遂を図っていたという。


 73歳で性転換するってのも、政府が費用持つってのもすごいけど、ハーヴェイさんの言う『収入もないし、蓄えもないのにも関わらず、ギャンブル癖があります。性転換手術を受ければ、死ぬまでの余生、女性として過ごすという夢が叶えられるのです。とっても幸せです』ってのは何の解決にもなってないと思う。蓄えもないのにギャンブル癖があるとかたぶん胸張って言ってんだろうね。心は女子だから。それで性転換する費用は政府持ちだってんだから、やっぱずうずうしい。ギャルだもんな。ずうずうしく攻めるよな。
 やっぱり、僕もギャルになりたい。