パーティー行かなあかんねん

jogantoru2005-08-19



 ASSHでいつも衣装を担当してくれている竹内さんが手掛けているお店『Zilia』が開店。そのオープニングパーティーがあるというので代官山に行った。
 しかしである。元来パーティーなんてものに行ったことない僕にはどうしていいか分からない。僕の知っているパーティーといえば外人がたくさんいる立食パーティーでリッツにはチーズが乗り、グラスにはポッキーが入っていて、上品なクラシックが流れ、猫はニャーで犬はワンである。
 そこに向かう僕はMR.BATERで「あんな、あんな、パーティー行かなあかんねやんか、でもなあ、手ぶらで行くっていうのもアレやん?そうやな、やっぱり花とかええやんか。ほな、アレ持ってきて!バラの花束!……お!早いやん、そうそう、光司と勝氏がいがみ合ってな、憲子が後ろで糸を引いてやな、うーん結局遺産はどうなったんやろう?ってこれはバラバラの花田家やん!バラババン、バラババン、バラバラの花田家やん!どーん!」とかやってるうちに駅前の花屋は閉店し結局花屋さんが見つからずに普通に手ぶらで店に到着。スパークリングワインをいただきながらお洒落な服を物色しつつ、本当にリッツみたいなやつにいろいろ乗ってて嬉しかった。
 このお店『Zilia』は実際のオープンは8/21だそうで、代官山の駅降りてアドレスを抜けて右行って煙草の自販機のとこを右に入ってすぐ左手にあるビルの3階なんでみなさん行ってみてください。いい感じの服が揃ってます。あ、ドクロ柄のスニーカーがありましてすごく気に入りましたんで誰か買ってくれたら感謝します。