ピンパー暇無し

jogantoru2005-07-25


 僕の頭は写真のようなピンパーマになっている。ちなみに写真は僕ではない。微妙に似てるけど知らない人である。
 ピンパーマってのは『ピンポイントパーマ』の略だと思ってたんだけどそうではないらしい。もう全体的にパーマだ。ピンパーマの意味は分からないけど、『ピンピンなパーマ』だと推測される。どうだろう?ああ、違うのくらい知ってるさ、大人だもの。


 前日に「変なサッカー選手みたい」などの賞賛を受けてはいたが、いざ職場に行くとなると「これは怒られるかも」とドキドキ、いやDOKIDOKI。
 職場に行ったら、即座に素晴らしい言葉を頂戴した。




 『カミナリに打たれたのかい?』



 なんかすげー平和だよここは。