代官山パーマネンタル

jogantoru2005-07-23


 僕が人からよく言われる言葉に「いつ見ても土気色」とか「小さいようでやっぱり小さい」とかがあるけど、中でもよく言われるのは「公演が終わると一気に華がなくなる」という類いの言葉だ。
 前回の東京穴では横�弝△蠅埜ʍ槵ぅ韻討襪辰櫃唎覆辰討燭里烹儀遒眞羹椶魏瓩丨襪搬ζⓘ瑤傍韻い討い伸瑤睫弔蠅鮴琛瓠⌅消爾某④咾身韻魯妊ぅ咼奪票承い个猴杁い里擦い發△辰凸技弔淵撻織蠧❹鯔校卷校劵悒▲丱麕校劼肇蹇璽董璽轡腑鵑捻◀靴討④燭❹い茲い菷鯸銅爾帽圓①⌅鰻燭鯤僂┐討澆拭�
 人生初の試みにより2時間半かかった新髪型を前に店員さんには「随分キョドってるけど大丈夫?」と心配されたが、きっとうまいこといってるはずだし、とりあえず「変なサッカー選手みたい」との言葉は褒め言葉として頂戴いたしました。
 さて、どんな評価を得るんだろうか新髪型。明日の稽古がまずドキドキである。とりあえず嘘でも褒めて欲しい。そんな乙女心に気付いてくれるかしら。そして月曜には職場でまた唖然とされるのかしら。