心のベストテン第一位

 俺の中の今年一番のヒットはアルファ&スチャダラパーの『惚れたぜHarajuku』なんだけど久方ぶりに小沢健二スチャダラパーの『今夜はブギーバック』のPVを見てぼっくん若いなあとか思いつつやっぱこの曲はいつ聞いてもいいなあと思うがこの曲のリリースが1994年だったことに気付き11年前の自分に想いを馳せてみたけど今考えるとありえない格好して随分としょぼかったことを思い出して意外と俺もいい感じに歳を重ねてるんじゃないかと思いながらもあの頃の俺は今の俺が想像出来たかと言えば微妙にと言うより全くこんな風になってるとは思ってもおらず寧ろ役者やってるなんてありえない展開だけど何になりたかったとかもなくグダグダ過ごしててブーツでドアをドカーと蹴ってルカーと叫んでドカドカいってテーブルのピザプラスモーチキンをビールで一気に流し込みゲップでみんなにセイハローな感じでパーティーパーティーな日々もいいなとか思ってたんだけどあの頃から一貫して変わらないのは人見知りなシャイボーイっぷりばかりでそういう生活はどうやっても無理だなあと思うからせめてこの歌聞くと11年経っても実現出来るはずのない夢に想い馳せるばかりです。