リアルメランコリー

jogantoru2005-07-18

 本番まであと2週間を切りました『心象☆メランコリー』ですが、この時期になんとASSHのHPが見れなくなっちゃってます。たぶんでかいリュックを背負った外人4人組がいたんである種のテロルかと思われます。
 なんつうか、これこそメランコリーです。
 メランコリー飛び越えて唖然としてますもん。
 で、代わりに公演用の仮HPがありますので、当面はそちらをご覧ください。ネットでの予約にもリンクしてあります。
 なかなか面白くなってます。
 来た方がいいと思いますよ。これは。

 
 【公演用仮HP】http://mito.cool.ne.jp/toruj/shinshow2.htm


 メランとコリーの夏はもうすぐです。


 ASSH 別腹公演の三『心象メランコリー』
 ASSH第三の男、櫻井正明作・演出のオムニバス短編戯曲集。独特の色とトーンによる不思議空間暴発!
 【作・演出】 櫻井正明
 【出演】成願トオル、多智花孝彰、ちひろまつだ壱岱、後藤文一郎、松井美帆、カノヒロアキ、千葉亮平、ふぁりょん、野下花世、しんり
 【日時】8月6日(土)15:00〜/19:00〜
     8月7日(日)14:00〜/18:00〜
 【劇場】しもきた空間リバティ(下北沢駅南口徒歩1分)
 【チケット】2000円(前売・当日共)
 【チケット取り扱い・お問合せ】ASSH→assh4@hotmail.com(または僕に直で連絡ください)


 メランとコリーの夏は2日で終わっちゃうのだよ。