HBW presents"Hi-TENTION"@渋谷Xanadu

jogantoru2005-05-22

 というわけで渋谷Xanaduでのイベント「Hi-TENTION」終了しました。
 初めてのMCってなわけで最初はかなりテンパってましたが、どうにかこうにか無事務めを終えてまいりました。ASSHを観に来てくれてた方がいたり、普段なかなか会えない人たちと会えたりと楽しかったんだけど超疲れた。
 今さら気付いたんですが、


 MCって大変だ。


 ま、でも楽しかったし、死者とか出なかったらよしとしよう。
 そういうことにしてください。
 

 
 ミルクティースのライブは相当盛り上がっておりました(写真無断借用:はる姐←すいません)。俺らもミルクティースTシャツ着てわーわー騒いでたら息が上がりましたが。でもミルクティースのライブはいつ見てもエンターテイメントしててすげーと思う。こんな人らがやぶさめHBZの曲作ってくれたんだと思うと今さらニヤリとしてしまいます。
 紫ベビードールのパフォーマンスも初めて生で見たけど面白かった。つかカッコいい。つか突き抜けてていい。MC多智花闖入も良かったんじゃないでしょうか。本人はかなり喜んでましたので。
 なんか全体的に盛り上がっててよかった。うん、よかった。
 楽しんでいただけたのでしょうか。


 いやー、みなさまおつかれさまでした。
 DJのKYO-HEYさんにKENSHUさん、ミルクティースに紫ベビードールのみなさん、相方をしてくれたTiTi1300こと多智花、スタッフの正宗くんにこうたくんに、そしてプロデューサーのセバ、HBWのみなさん。まだまだたくさんですがみなさんに感謝しつつ、次回が会ったらまた呼んで欲しいなーと切に願う次第であります。
 


 あ、これは関係ないけど、昨日の渋谷は何祭りだか知らないけどいろんな人が踊ってた。何踊りか何盆踊りか分からないけど、ハッピ姿の人で溢れかえってて、よく見たら人間じゃない連中まで踊ってた。


 


 このおじさん、ものすごく切ない顔で踊ってた。
 きっとこの写真の数十分前に彼に悲劇が待っていたのだ。
 それまではノリノリでキュウリ頬張りながらカッパダンスしてた吉川さん(仮名)だったが、偶然自分の娘が渋谷に買い物に来ててその友達かなんかが「ちょっとあれカッパじゃん、チョーウケるー」なんつって見たらカッパ姿のマイファザー。
 「お父さん!」
 「…よ、よしこ」
 「いやっ、お父さんなんて大嫌い!」
 「待て、よしこ!これには深い訳がっ!」
 でも、深い訳なんかはないんだろうが。
 絶対好きでやってるんだろうが。
 やってるんだろうがっ!