5月の俺は仕切って仕切って仕切るのだ

jogantoru2005-05-08


 5/22の『Hi-TENSION』の打ち合わせで当日会場となる渋谷XANADUへ。今回はスタッフだけでなくLIVEをするミルクティースのシャクシロッキンさんや紫ベビードールのエヴァさんも参加。シャクシロッキンさんはやぶさめHBZの公演で楽曲提供してくれた素晴らしいお方です。むしろシャクシロッキン師匠と呼ばせていただきたいくらいです。写真は左からスタッフの菊地さん、コウタくん、そしてシャクシロッキン師匠。今回一気に役者が揃った感じで、急に自分らがMCやるってことがリアルになってきて緊張感覚えつつもテンションがあがる。面白くなりそう。
 一旦XANADUでの打ち合わせを終え、近くのNOBという店に移動。ミルクティースの直介さんやDJのKENSHUさんなどが合流してさらに盛り上がった。なんかお祭り騒ぎ出来そうなムードも俄然高まってきた感じで「ぬおおおお」と気合い入ってきました。
 5/22はマジで楽しいイベントになりそうなんで良かったら是非来てください。


 で、Hi-TENSIONな顔合わせをお先に失礼して移動。妹夫妻と合流。
 こちらは5/27に挙式を控えてまして、なんと俺は披露宴で妹のプロフィール紹介をし、二次会では肉親であるにもかかわらず司会をやることになってる。普通二次会って肉親出ないもんなのに敢えて司会で仕切っちゃいますから。で、最近お気に入りなOUTBACKで飯食いながら打ち合わせる。リブステーキやらシュリンプやら美味い。そして今日も店員さんは気さくな感じ。また来ようと思わせるフレンドリーさなのだ。って、店のことはあんまり関係なくて打ち合わせる。せっかくだから面白楽しくしようってんで盛り上がる。これまた楽しくなりそう。横浜でやりますんで良かったら是非。って普通に来られても困るけど。社交辞令的な大人の振る舞いなので堪忍を。
 にしてもだ。二週続けての仕切り三昧。出来んのか俺?なんつう考えは捨てて楽しくやれたらとか普通なことをすごく思います。