『ラーメンズDVD-BOX』

 知人よりお借りした『ラーメンズDVD-BOX』を鑑賞する日々。先日の『ALICE』を観たテンションからするとDVDはやはり物足りない感があるけどやっぱ凄い。そりゃ生には敵わんさ。
 「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」「ATOM」「CLASSIC」「Study」の4公演が収められてるBOX。お得だ。これくれないかな俺に。たぶんくれない。野豚でもくれない。くれない野豚。すいません。
 でもほんと「ATOM」のラスト「アトムより」なんかちょっと泣けるもんな。感動的。あと「CHERRY〜」も「鎌田の行進曲」とか観るとほんとあの10分少々にものすごくドラマがある。「CLASSIC」みたいなホテルという舞台を使っての短編集とか、ああいうのやってみたい。