ナターシャは『この犬畜生め!』とか言ったんだと思う

 こんなニュースがありました。
 『昨年の12月に、同じアパートの住人の犬を脅して捕まった『アメリカン・パイ』のナターシャ・リオンが出廷しなかったため逮捕状が出された。リオンは3階に住む住人の家に押し入り、壁にかかっていた鏡を取り外し投げつけようとしたほか、住人の飼い犬をわしづかみにし性的虐待をしてやると脅したという。なぜ騒ぎを起こしたかは今だに明らかにされていない。リオンは2001年に酒気帯び運転で自動車事故を起こし逮捕されている。』
 
 ナターシャ・リオンさん(ハリウッド女優)
 微妙な感じだな、この人。この人売れないんじゃねえかな。ちうか老けすぎだっつの、この写真。なんともコメントし難いハリウッド女優のナターシャは『住人の飼い犬をわしづかみにし性的虐待をしてやると脅した』件で逮捕されたんだという。


 犬をわしづかみにし性的虐待をしてやると脅した。


 これはなんとも面白い。性的虐待してないもんね。脅しただけだもんね。犬に。
 実際のナターシャさんは、


 
 ナ『性的虐待をしてやる〜』
 犬『ワン!』


 なんじゃそらー。むしろかわいい。
 ナターシャさんはよっぽどその犬に恨みがあったんだろうか。恋人を寝取られたんだろうか。二人(一人と一匹)の間に何があったかは分からんが、俺もオバQも犬は苦手なのを知ったナターシャさんは海の向こうで仇を討ってくれたんだと思って、ナターシャさんが改心してくれることを祈りたい。
 そんなナターシャさんは『パーティー★モンスター』という映画にも出演している。
  
 あのマコーレー・カルキンくんが大人になって主演したミニシアター系な作品。これ観たかったんだよなーと思い出す。ありがたい。ナイスだ、ナターシャ。そんだけでも俺の役には立った。


 そう言えばうちのばあちゃんも犬のことを必ず『犬畜生』と呼んでいた。
 ばあちゃんと犬の間に何が!?
 ばあちゃんはその謎をお墓に持って行ってしまったので、謎は謎のままなのである。
 さらにばあちゃんは自分の名前を『聖子』だと言い張っていて俺は小5くらいまで自分のばあちゃんの名前を知らなかった。とても大好きなばあちゃんだった。俺もちょっと血を引いてると思う。