今週の『スペイン語会話』

 Como esta? Soy Antnio Inoki!
 『元気ですかぁ〜!アントニオ猪木です!』
 まあ「アントニオ」のスペルは適当ですが今週もスペイン語の勉強。笑い飯の二人も多少慣れてきたっぽく相変わらず西田は不敵な笑顔で適当にこなしてる。こうなったらスペイン語覚えていずれは闘牛士として牛をなぎ倒していこう。
 さて「Como estas?」は「元気かい?」となり、対する返事は「Muy bien,gracias(元気です、ありがとう)」となる。今日はこれを覚えよう。うん、覚えた。


 では、今週のスペイン語の格言。


 『Mas vale tarde que nunca.』
 やらないより遅くてもやったほうがよい。


 まあ、やらないよりは遅くてもやったほうがいいですよね。はっ!格言っつうか、そのまんまだ。